ここから本文です

ミュゼで全身脱毛を契約しました。 そろそろ2~3日前なのでシェービングをして行く...

map********さん

2010/8/1711:37:42

ミュゼで全身脱毛を契約しました。
そろそろ2~3日前なのでシェービングをして行くのですが、腕や足や胸やお腹は良いとして、背中や襟足は自分でできませんよね…? 問い合わせたら誰かに頼んで下さいみたく言われました。でも一人暮しでシェービングの為に友達を呼ぶわけにもいきません。
皆さんはどうされてますか??

あとデリケートゾーンの三角形部分はある程度自分でやるとして、Iラインやヒップ奥も剃っていくのでしょうか(;;)?今まで手入れしていないので怖いのですが…

閲覧数:
4,394
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laf********さん

2010/8/1723:55:43

私はミュゼで全身脱毛していました。

背中や襟足などは不要ですよ。
自分でできない部分は向こうの方もわかっています。
ただ手足や自分の手の届く範囲は必ずするようにしてください。

Iは私も自分である程度できました。
きれいにつるつるに剃らないと怒られるとかではないですが、
時間が余計にかかるしスタッフの方に負担であるということなだけです。

ヒップ奥は私もほとんど残っていましたし、
そこはお任せして構わないですよ。

質問した人からのコメント

2010/8/19 21:30:51

感謝 詳しくありがとうございました★背中・襟足はそのままで後は出来る限りシェービングしていきました(^o^)Iラインを頑張ってやって行ったら『大変でしたよねー?無理しないで大丈夫ですよ』って言って頂けました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_a********さん

2010/8/1722:19:02

その辺は剃らなくても良いんじゃないですか?私も襟足背中上してますが、必ず店員さんが剃ってくれますし、『背中は自分じゃ無理ですよね~』と言ってましたよ☆

nan********さん

2010/8/1711:47:34

剃るの忘れていったら剃ってくれましたよ。