Avril Lavigne -My Happy Ending Acoustic Version-

Avril Lavigne -My Happy Ending Acoustic Version- 下の動画でEvan(男の人)が曲の終りの 最後に弾いているソロのところのTABを教えていただきたいですっ!! http://www.youtube.com/watch?v=5Wi_kVGb5cw&NR=1&feature=fvwp

ベストアンサー

1

GxEGBE F#xDABE xxDDF#E 6弦から音階で書いてみました。 間違ったらすまん。 雰囲気は出てると思う。 ピッキングは自分で考えて下さい。 TAB譜をここに記す術がわからん。 コードネームも知らん。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

すいません。 僕にはさっぱり・・・。^^; TABって何ですか? なら回答するなって言いたいとは思いますが・・・。 教えてくれるとありがたいです!! 中2男子