ここから本文です

デッドオアアライブ4についてです。 初心者におすすめのキャラクターっていますか...

gta********さん

2010/8/1719:20:50

デッドオアアライブ4についてです。
初心者におすすめのキャラクターっていますか?

自分はいまバイマンを使っているのですが
どうも攻撃速度が遅くて忍者とかには勝てません。

おすすめのキャラがいたら教えてください。
あとコンボとかもお願いします。

XBOX360版です。

閲覧数:
1,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/8/1719:33:38

DOA4で扱いやすいのは、かすみ、ジャンリー、ヒトミ、クリスティ。
バイマンは難しいキャラですね。

初心者向けの解説は以下のサイトを参考に。
http://www.ninjatips.org/?%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E7%94%A8%E3%8...

「デッドオアアライブ 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2010/8/1719:40:36

自分下手なんでコンボとかは余り得意ではないんですが、オススメキャラとしてあやねやひとみなんかは適当にボタンを押していてもコンボがある程度繋がります。あとは慣れですね。自分は最高難易度もクリアしてコスチュームをコンプリートしました。徐々に慣れていきましょう!