マスカラ下地 高校生です。学校に化粧して行ってるんですがマスカラは最近ばれるのでマスカラ下地だけにしようと思っています。

マスカラ下地 高校生です。学校に化粧して行ってるんですがマスカラは最近ばれるのでマスカラ下地だけにしようと思っています。 ビューラーでつけたカールを持続させたいからです。下地だけでも効果はありますか?

メイク、コスメ1,234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あるある! 白くならない透明マスカラみたいなのがよいのでは? マツキヨとかでも売ってるDHCのとかなら美容液効果もあって、高校生でも買える金額だと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

二人の方ありがとうございました。透明のタイプもあるんですね!

お礼日時:2010/8/24 9:06

その他の回答(1件)

0

キャンメイクの下地がいいって 友達からの口コミで聞きました! 多分あまり高くないと思うので試してみてくださいい^^ 私はまつげを伸ばすためにDHCのものを使っていますが それもけっこうカールを維持できると思いますよ☆