ここから本文です

ゴルフウェアについて

su_********さん

2010/8/1723:08:40

ゴルフウェアについて

大きいサイズが、充実しているショップ・ネット販売店等を、教えて下さい。
男性 XXL(LLL) ・ 女性 XL(LL)サイズです。
北海道在中です。

閲覧数:
2,109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2010/8/1723:59:35

ニッセンとかセシールとかかなネットショップだったら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hpw********さん

2010/8/1804:56:20

大きいサイズの店 フォーエルが、あります。

紳士服はるやまのグループ会社です。
ネットでも、実店舗でも、ポロシャツは多い方です。

あと、大きさサイズであれば、
プロギアとルコックは、他メーカーに比べて、サイズがひとまわり大きい。です。