ここから本文です

ディープキスしてくれる女の子は付き合いやすいですか?

hur********さん

2010/8/1800:40:34

ディープキスしてくれる女の子は付き合いやすいですか?

閲覧数:
672
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2010/8/1812:16:43

あなたは馬鹿なの?
付き合ってもいない相手とそんなことが出来ると思ってるの?
強制猥褻ですよ? 捕まりたいんですか。
まったく、女性を何だと思ってるんだか、このハゲは。

それとも、この間の「酷い目に遭った店」でやったの?
そりゃ嫌われるでしょうね。
テクもなさそうな、ガツガツした童貞でしょ、しかもM字ハゲの借金持ち。
プロのおねえさんでもあきれるでしょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dri********さん

2010/8/1911:14:22

周りが見えず、自分のキモい世界に一人暮らししている2浪の痴漢野郎はどうしょ~もないな。

chi********さん

2010/8/1801:22:29

普通付き合わないとそんなこと出来ませんけど。
順番間違ってますよ。

キャバ嬢の話ならば仕事ですから付き合える訳ありませんよ。
しかもそのキャバ嬢からもう来るなと言われる程嫌われるようでは…。

○○だから「付き合いやすい」なんて発想は嫌われるだけです。

uni********さん

2010/8/1800:57:07

そんな、ダウンタイムにディープキスはサービスの内だから、相手の立場からすると「ただの業務」。
なので、付き合えるわけないねぇ。

kkg********さん

2010/8/1800:46:03

そない品のあらへん行為する女は遊女が多いからきいつけなはれや