ここから本文です

【同人関連です】RGBのPSDファイルを、CMKYのPSDファイルに無料で変換できるソフト...

mam********さん

2010/8/1801:08:54

【同人関連です】RGBのPSDファイルを、CMKYのPSDファイルに無料で変換できるソフト、またはサービスなどがありましたら、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/8/1912:42:43

そのようなソフトは存じません。
が、少し思うところがあるので書き込みます。

ソフトを無料で、とおっしゃいますが、あなたの作ったものは有償で頒布されるのですよね?(違ったらすみません)
これって矛盾してませんかね。
同人は限りある一部の人しか黒字にはなりませんが、たとえ赤字になったとしても好きだからつくってるんだと思うのです。
無料にこだわるようだればネット上で無償で公開してはどうでしょうか。ネットならCMYKに変換しなくてもいいですし。

質問した人からのコメント

2010/8/19 22:43:17

成功 解答ありがとうございます。
もしあれば、ということで質問したのですが…私の質問で気分を悪くさせてしまってすみませんでした。
もしそういうソフトがあり、多くの人が利用しているのなら…と思ったのですが、やはりないものですね。
これを機にPhotoshopCSの購入を検討することにします、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vin********さん

2010/8/1811:14:54

キンコーズやMBEに行ってパソコン借りて(フォトショップが入ってます)ちょちょいとやっちゃったらどうですか。
キンコーズなら最初の10分262円、MBEは15分で150円でしたよ。