ここから本文です

Joy、crossoの全国採点で特殊なテクニックや点をとるための裏技を使わず歌った点数...

soc********さん

2010/8/1803:02:54

Joy、crossoの全国採点で特殊なテクニックや点をとるための裏技を使わず歌った点数の限界はどのくらいでしょうか?

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n1n********さん

2010/8/1902:15:00

私は普通に歌って99点台出ました。(ただし、曲の長さを1コーラスして歌ったものですが…)
1曲丸まる歌っての最高点は98点台です。
でもDAMだと95点以下しかでません…。

裏技とかテクニックというのを知らないのですが、満点とってる人がたくさんいるのでどうやって歌っているのかいつも気になっています。
やっぱり何かコツがあるんですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyo********さん

2010/8/1804:29:20

99.999の満点でしょ。
採点機にとってもお腹いっぱいなほど
テクニックを使うのが特殊歌唱(の中の一つの方法)

テクニックを普通に使った結果が
採点機にとってちょうどいいくらいだったなら
満点をくれる。

特殊歌唱法や裏技はあくまでも点を取りやすくする方法です。