ここから本文です

ちょっと質問です。 クロフネの母のブルーアヴェニューって、何系に属するの? ...

sev********さん

2010/8/1814:45:08

ちょっと質問です。

クロフネの母のブルーアヴェニューって、何系に属するの?
父系を遡ると、「Matrice」の先がわからないんだけど…何故?
今のサラブレッドで三大始祖にたどり着かない珍しい馬?
それともサラブレッドじゃないの?

誰か解説してください。

補足フェアウェイ系!?
なんでどのサイトも「Matrice」で途切れてるんですかね?

閲覧数:
328
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

編集あり2010/8/1818:50:28

こちらに血統が載ってました。
http://p.bogus.jp/ped.php?id=8846

フェアウェイ系、ファラリス系ともいいますね。

質問した人からのコメント

2010/8/18 22:12:06

驚く 血統が決め手のサラブレッドの世界で、探せばあるのにはっきりしない!?
不思議です。
何かはっきりできない理由でもあるんですかね?

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndq********さん

2010/8/1821:43:06

母父:ClassicGoGoはフェアェイ系です。

子供は主に中南米で活躍しており、馴染みが無いので疑問に思うはずです。

kei********さん

2010/8/1815:50:55

フェアウェイ系(三大始祖はダーレーアラビアン)ですね。

Matriceから先のサイアーラインは以下の通りです。

Matrice - Masthead - Blue Peter - Fairway

key********さん

編集あり2010/8/1821:58:52

確か、ブルーアヴェニューはネアルコの5×4です。

ネアルコ系か、ファラリス系になりそうですね。
三代始祖のダーレーアラビアンです。


確かにMatriceの血統はわかりませんね。

載ってないですね。


間違っていたらスミマセン。

ファラリス系のようです。