ここから本文です

男ですがアイエピとイーモのどっちが肌荒れせずに脱毛できますか?そして毛が中々...

umethandesuさん

2010/8/1814:46:29

男ですがアイエピとイーモのどっちが肌荒れせずに脱毛できますか?そして毛が中々生えてこなくなりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
687
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1915:50:14

どちらかは明言しませんが、使ったことがあります。
結果は…肌が荒れました…。
なんで僕はメンズTBCで脱毛しちゃいました。
まあ、プロの方にやってもらうわけだから、安心して受けられましたよ。
質問への直接の回答になっていませんがご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2021:40:13

脱毛するなら肌荒れは多少仕方ないと思います。医療脱毛でも毛ほう炎(ニキビみたいなもの)ができます。1ヶ月もすれば治りますが。医療脱毛でできるのですから家庭用脱毛器でしたら肌荒れして仕方ないと思います。

どっちがいいかは多少肌荒れしてもアイエピ(今はトリア)がいいです。脱毛したいんですよね(^^)