ここから本文です

けいおん!(原作)について質問です。 N女子大ってどこだと思いますか?

yuk********さん

2010/8/1900:36:26

けいおん!(原作)について質問です。

N女子大ってどこだと思いますか?

閲覧数:
2,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2010/8/1901:08:01

舞台の大部分が京都をベースにしているので、ノートルダム女子大または奈良女子大の線が濃いようですが。。。
#唯と律が受かる大学とも考えにくい、ということは置いといて。

2期4話の矛盾を解くには、関東地方の大学の線も捨てられません。
しかし、該当するのは日本女子大くらいしかなく、ちょっと違う気がします。

まあ、和のK大は明らかに京大でしょうが。。。

いずれ、根拠レスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alr********さん

2010/8/1900:40:32

奈良女子大学かなぁ(^-^;