ここから本文です

姫路からJRで甲南大学最寄りの駅は

amazingikuyaさん

2010/8/1908:41:21

姫路からJRで甲南大学最寄りの駅は

何分かかりますか?また午前9時30分くらいに甲南大学に到着したい場合姫路発何分の電車に乗れば良いでしょうか?

閲覧数:
920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka0405さん

2010/8/1914:28:26

8時10分発の新快速敦賀行きにのって神戸で8時50分発快速米原行きに乗り換え、住吉で下車、後は徒歩で、9時25分に甲南大学に着きますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1911:22:25

甲南大学は東海道本線・摂津本山駅が近いようです。
(大学まで12~3分?)

姫路からは約1時間かかります。

ちなみに平日に9:10摂津本山に着くには、8:10姫路発の新快速・敦賀行きに乗り、神戸で乗り換えになります。
http://transit.map.yahoo.co.jp/search/print?from=%E5%A7%AB%E8%B7%AF...