ここから本文です

女子高生さんに質問です。 あなたが彼氏の部屋に行った時に、その部屋にグ...

shi********さん

2010/8/1910:58:28

女子高生さんに質問です。


あなたが彼氏の部屋に行った時に、その部屋にグラビアポスターがあったらどう思いますか?

僕の部屋にはシンケンピンクを演じた高梨臨チャンのカレンダーがあります。
今は7月8月のカレンダーなので水着姿です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
493
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2010/8/1911:30:30

思わず笑ってしまいますね、何これ(笑)みたいな感じで。

別にいいとおもいますよ、女の子だって自分の部屋に好きなアイドルのポスター貼ったりしてる人だっているんですから。お互い様だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/8/1911:15:16

私も、彼氏の部屋にグラビアポスターがあったら・・・嫌だと思います(--;)
水着姿のポスターだと、余計いけないです・・。

彼女さんが来る時にはとっておいた方がいいと思います。
彼女さんが帰ったらまた貼り直しましょう。

ara********さん

2010/8/1911:03:04

正直ひきます。

あと嫉妬する子も居ると思いますよ??

私よりその子の方がいいんじゃないか?って。