ここから本文です

両ワキの脱毛について悩んでいます。 昔からワキの毛が濃くて、一つの毛穴から2~...

nek********さん

2010/8/1915:08:36

両ワキの脱毛について悩んでいます。
昔からワキの毛が濃くて、一つの毛穴から2~3本生えたり、生える範囲も広いです・・・。

剃っても次の日には1~2mm伸びてしまうのでさすがに気になり始め、5年前に1年間(6回)光脱毛をしました。
サロンの人には1年間では終わらないかもしれないと言われましたが1年以上だとキャンペーンが切れ金額が倍額になる為(確か5万くらいでした)1年間で契約しました。
確かに6回終わった後は生える範囲も狭くなり、毛の量も半分くらいに減ったので今までと比べればかなりマシかなと思い満足していました。
ですが、3年くらい前から少しずつ生える量が増え始めこのままでは元の量に戻ってしまいそうです(T_T)

今度は2年コースか永久保証付きなどで契約しようと思うのですが、県外に引っ越してしまったので新しく脱毛できる場所を探しています。
「赤坂ティアラクリニック」と「グレース」が今のところ候補なのですがキャンペーン中で安いグレースにするべきか、ちゃんとしたクリニックにするべきか悩んでいます。
何かご意見がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2010/8/2101:33:35

脇、膝下でグレースに2年通い、多少効果ありとう結果でした。もう他追加契約はしないです。何故なら、契約の際言っていた事と違ったからです。2年目からは好きな時に来ていいと言っていたのに…実際は2年目も3ヶ月スパンでした。姉も同じく聞いていたみたいです。2人で聞いた内容と違うよね~!?と話しました。こんな会社どうかと思います。参考までに。

質問した人からのコメント

2010/8/24 17:02:17

やはりグレースはイマイチなのですね・・・。美容系は安さに釣られて後で後悔する事が多いので慎重に選びたいと思います。ご回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる