ここから本文です

白日夢 愛染恭子、佐藤慶の本番映像をボカシなしで見れるのですか?見れるとすれ...

pap********さん

2010/8/1917:04:47

白日夢
愛染恭子、佐藤慶の本番映像をボカシなしで見れるのですか?見れるとすれば、方法は?
私は見たことないのですが、見た人、本当に本番だったのか、そして射精までしたのか、教えてください。
まるでAVですね。いや、AVとして作られたのでしょうか?

閲覧数:
198,868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eup********さん

2010/8/2000:17:30

20年ぐらい前は、この作品の英語字幕入りのビデオがハワイのお土産としてよく売れていた、とか言われていました(本当かどうか知りませんが)。ようは、アメリカで販売されていた無修正版の逆輸入ですね。今でもDVDが売られているかもしれません。

で、中身ですが、見たことがあります。記憶を辿りますと、肝心のシーンは、バッチリ見えるのですが、唐突にその部分が接写になるので、本当に「愛染恭子と佐藤慶の絡み」なのかどうかが判別できないような構成でした。パンしてご両人の顔が確認できるとか、そのようなシーンがないのです。

また、愛染恭子自身の絡みやナニのシーンは本人だと確認できるのですが、佐藤慶に関しては、彼の顔とナニが一緒に写っていたシーンはなかったと記憶しています。ですので、絡んでいるのが佐藤慶なのか、ますます怪しいのです。

ということで、両人の絡みだという触れ込みの映画でしたが、私には確認ができませんでした(一箇所、不鮮明ながら、ご両人ではないかと思う箇所もありましたが、何分にも不鮮明で…)。

AVとして作ったつもりはないのでしょう。しかし、幻想的な雰囲気の中、女が逃げては捕まり、また逃げては捕まり、しかも陵辱されると快感を露わにしてしまうという、全体にどうも陰鬱な、やるせない、薄暗い空気に支配されていまして、しかも最後に「夢でした」とばかりに取って付けたような爽やかなシーンがあったりなんかして、あまり愉快な作品だとは思いませんでした。若さゆえの興味はありましたが、正直な話、「見なきゃよかった」と思ったものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

歩き男さん

2010/8/2117:15:06

AVでは無く、一般作品でした。・・・もちろん18歳未満入場禁止ではあったと記憶していますが。
他の回答者の方もおっしゃってられますが、確かに画面も暗くて、実際に愛染恭子と佐藤慶の本人だったのかどうかは確認できない程でした。
ただ、本番をしたらしいと思わせるエピソードは多くありますね。
そのシーンの撮影前までは佐藤慶に対して遠慮がちに敬語を使っていた愛染恭子が、本番シーンの撮影後は、打ち合わせの時などもピッタリ寄り添って甘えている事が多かった。という関係者の話など。
雑誌の取材で、愛染恭子が「佐藤さんに勃起してもらう時が、一番頑張りました。」 とか 「安全日だったので、佐藤さんには安心して中に出して下さいって言いました。」と答えていました。
まあ、真偽のほどは解りませんが、現在のようにAVなどで本番が当たり前という時代では有りませんでしたから、本場映画という言葉の響きだけで、当時は興奮していましたね。(笑)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる