ここから本文です

白日夢 愛染恭子、佐藤慶の本番映像をボカシなしで見れるのですか?見れるとすれ...

pap********さん

2010/8/1917:04:47

白日夢
愛染恭子、佐藤慶の本番映像をボカシなしで見れるのですか?見れるとすれば、方法は?
私は見たことないのですが、見た人、本当に本番だったのか、そして射精までしたのか、教えてください。
まるでAVですね。いや、AVとして作られたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eup********さん

2010/8/2000:17:30

20年ぐらい前は、この作品の英語字幕入りのビデオがハワイのお土産としてよく売れていた、とか言われていました(本当かどうか知りませんが)。ようは、アメリカで販売されていた無修正版の逆輸入ですね。今でもDVDが売られているかもしれません。

で、中身ですが、見たことがあります。記憶を辿りますと、肝心のシーンは、バッチリ見えるのですが、唐突にその部分が接写になるので、本当に「愛染恭子と佐藤慶の絡み」なのかどうかが判別できないような構成でした。パンしてご両人の顔が確認できるとか、そのようなシーンがないのです。

また、愛染恭子自身の絡みやナニのシーンは本人だと確認できるのですが、佐藤慶に関しては、彼の顔とナニが一緒に写っていたシーンはなかったと記憶しています。ですので、絡んでいるのが佐藤慶なのか、ますます怪しいのです。

ということで、両人の絡みだという触れ込みの映画でしたが、私には確認ができませんでした(一箇所、不鮮明ながら、ご両人ではないかと思う箇所もありましたが、何分にも不鮮明で…)。

AVとして作ったつもりはないのでしょう。しかし、幻想的な雰囲気の中、女が逃げては捕まり、また逃げては捕まり、しかも陵辱されると快感を露わにしてしまうという、全体にどうも陰鬱な、やるせない、薄暗い空気に支配されていまして、しかも最後に「夢でした」とばかりに取って付けたような爽やかなシーンがあったりなんかして、あまり愉快な作品だとは思いませんでした。若さゆえの興味はありましたが、正直な話、「見なきゃよかった」と思ったものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!