ここから本文です

出張で五反田のシティーホテルに宿泊予定です。夜はデリヘルで遊ぼうと考えていま...

sharle_templeさん

2010/8/1918:39:45

出張で五反田のシティーホテルに宿泊予定です。夜はデリヘルで遊ぼうと考えています。デリヘルが可能なホテルとおススメのデリヘルがあれば教えて下さい!

閲覧数:
1,807
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seo_artisteさん

2010/8/2001:39:50

「トーコーホテル」(http://toko-hotel.com/)はデリが可能です!

以前、僕がデリで遊んでも問題なかったです。
※2Chで事前に調査したので、問題ないむね書かれていました。
いまでも、女の子をよんでも問題なさそうです。

ちなみに、遊んだデリはきれいなお姉さん系でよかったです!

http://www.club-vamp.com/

です!
よかったら一度どうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k2osa9oさん

2010/8/1919:00:41

五反田にシティホテルは無いよ。
ラブホの泊まり時間後に遊んで、そのまま君だけ寝れば良い。
デリは好みが在るだろうから、2chでも検索してみ。