ここから本文です

ガット、グリップの色

ril********さん

2010/8/1918:59:39

ガット、グリップの色

バドミントンのラケットで、全体的に見て赤色のラケットには何色のガットが合いますか?また、グリップは何色が合いますか?
あと大会などでよく見かけるラケット、ガット、グリップの色の組み合わせも教えてください。

閲覧数:
2,887
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2010/8/1919:20:13

赤が多いラケットは下記の方も仰っていますが、白か黄色辺りが似合うと思います。赤という色は微妙で、どちらかというと明るい色ではないので、色でも明るい淡い色が合うと思います。グリップは小生はガットの色と合わせています。統一感もあって好きなんです。ただこれは好みの問題なので、ガットに関しては自身はあります。御参考にして頂けましたら幸いです☆

質問した人からのコメント

2010/8/26 15:23:15

降参 参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2010/8/2017:58:46

昔アークセイバー10にイエローをずっと巻いていました
ガットは色つきをあまりおすすめしません

fvu********さん

2010/8/1919:03:42

白が合うとおもいます!

ピンクなどの同系色はあまり
お勧めしないです

はっきりした色をよく見ます!