ここから本文です

ちょっとの時間で元気になれるもの、ありますか?

new********さん

2010/8/1921:23:29

ちょっとの時間で元気になれるもの、ありますか?

ボクは、天突き体操(ラジオ体操第二の2番)と、ボディービルダーのポージングを見ることです。

http://www.youtube.com/watch?v=v6vjHpmpHLk

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2010/8/1923:07:49

トッキーさん、おかえりなさい♪
トッキーさんがいると知恵袋が楽しいです♪
温かくて優しくて時には厳しくてエッチなトッキーさん♪
会いたかったです。。。

元気になれるもの。
甘いものを食べる!
海を眺める!
誰かの優しさに触れる!
この3つで決まりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいさん

2010/8/2021:05:51

こんばんわ。はじめましてo(^o^)o

私は大好きな彼の声(電話だけで…会うことはないけど)を聞くと&会話すると元気が出て、笑顔になります!
話している間は、嫌なこととか忘れてます。
そのまま現実逃避したくなります(>_<)


レスありがとう!
包茎って…旦那そうなのかなぁ。



あい

mr8********さん

2010/8/1922:26:37

人の笑顔を見ることです。