ここから本文です

エクセルのテンプレートを使って請求書を作っています。タブ機能を使って十数枚の...

mek********さん

2010/8/1921:27:16

エクセルのテンプレートを使って請求書を作っています。タブ機能を使って十数枚のコピーを作り、その中の1ページを合計用に使いたいため、他のページの足算の計がその1ページに計算されるようにしたいのです。

エクセルのテンプレートを使って請求書を作っています。タブ機能を使って十数枚のコピーを作り、その中の1ページを合計用に使いたいため、他のページの足算の計がその1ページに計算されるようにしたいのですが、方法はあるでしょうか?関数とか詳しくないので、お教えいただけると嬉しいです。ちなみに、画面端のアルファベットと数字(すみません、なんというのかわかってないので)は各ページと合計に使用するページとも同じ場所になるようにしています。
よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
751
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2010/8/1923:27:33

合計したいシートのセルに
=SUM(Sheet2:Sheet4!A1)
※Sheet2が合計したいシートの最初、Sheet4は合計したいシートの最後
このシート間に挟まれた全てのシートのA1を加算します

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる