ここから本文です

今度、多摩川でバーベキューすることになったんですが、二子玉川か二子新地どっち...

oceanajtさん

2010/8/2004:16:49

今度、多摩川でバーベキューすることになったんですが、二子玉川か二子新地どっちがいいですか?また、近くに野菜やお肉が売っているところはありませんか?

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plumcake24さん

2010/8/2106:56:13

最近テレビでもマナーの悪さが指摘されていましたね。近々、有料になるそうです。
東京側だったか、神奈川側だったかバーベキュー店の紹介を見たことがあります。小分けされた好きな食材を購入し店内、店外のコンロで焼きます。ほんと手ブラで行けますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2108:15:14

二子玉川側でバーベキューはできません。
二子新地側も9月から場所の範囲やルールが制限され、さらに有料化されることが決まっています。
マナーを守って行ってくださいね。
http://www.city.kawasaki.jp/53/53tamasu/home/tamagawa/bbq.html

二子新地駅前に小さなスーパーはありますが、品揃えで言うと
二子玉川駅近くの東急ストアがいいと思います。