ここから本文です

夏休みの課題をやってない人へお聞きします 学校の宿題が終わってない 『同...

yuu********さん

2010/8/2006:04:41

夏休みの課題をやってない人へお聞きします


学校の宿題が終わってない
『同志』の皆様…

皆様の怠けていた理由をお聞かせください!!

私が一番共感出来た方にBAをさしあげます!

補足正直ここまでの回答数になるとは思ってもみませんでした

一応全ての回答を読ませてもらっています。
皆さんの大体の理由が完全に一致w

う、うぼぁー
この中からBAを決めるなんて・・・
私の手には余るじゃまいか(・ω・´;)

読んでも読んでも回答数は増えるばかり!
すみませんが投票にしたいと思います><


p,s

fvyftbrさんへ

自分の質問のリンクを貼って
回答数観覧数を稼ぐのはどうかと思います。

目に余るので今後は控えた方がいいかもです

閲覧数:
9,366
回答数:
486
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2010/8/2702:14:33

日々こう思っていただけです。


「明日やろう」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/485件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/8/2711:32:34

ゲームとパソコンやってたら時間が過ぎた・・・・・
光陰矢のごとしってこれのことか・・・・・(違うと思うけどww)

aao********さん

2010/8/2703:13:41

やるべき事の優先順位を間違えたからです

<理想>
宿題>部活>塾>娯楽

<現実~今の私~>
娯楽>塾>部活>宿題

koj********さん

2010/8/2702:24:26

バイト→遊ぶ→寝る→バイト→遊ぶ→寝るの繰り返しでした

なんもない時はYouTubeだったんで(泣)

kuu********さん

2010/8/2700:44:05

8月の序盤に風邪を引き、ちゃんと寝ないでだらだらしていたため一週間も長引き、その名残でずっとだらだらだらだらしてたから、ですかね…部活もあったし…ネットもあったし…←

終わる目処は一応ありますよ!

m1m********さん

2010/8/2700:12:46

私は自分以外の家族が旅行にいったんで、これはチャンスだ!ど思い、ずぅーっと遊んじゃいましたww