ここから本文です

サーフィン(ロングボード) 青森県のサーフスポットを教えて下さい。 ちなみに私...

aci********さん

2010/8/2010:53:09

サーフィン(ロングボード)
青森県のサーフスポットを教えて下さい。
ちなみに私はロングなのでロングボードで入れる場所を教えて下さい。


よろしくお願いします。

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2010/8/2011:21:18

以前ワテの知り合いの青森の方に聞いた話ですが、地域によって方言があり、互いに方言で話そうとすると意味がわからず会話に成らんそうです。従って標準語が東北一上手いらしい。次はワテの知り合いだけッだと思うのですが、【陰愚痴が三度の飯より】好きな県民気質らしいです。従って対人ストレスに悩む人が他県に比べ少ないらしい。 青森に行った際、本当かどうか確かめてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2010/8/2013:09:22

青森にだって海水浴場くらいあるんじゃないですか?
その近辺でできるはずです。
でも、波の立つ条件が限定されるので、岩手まで下ったほうが良いと思いますよ。