ここから本文です

index.htmlのファイルをホームページに転送するにはどうすればよいですか。

sho********さん

2010/8/2011:46:08

index.htmlのファイルをホームページに転送するにはどうすればよいですか。

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2018:02:19

ファイル転送プロトコル(通称FTP)ソフトが必要となります。

あるサイトからあなたは、たぶんソフトを「ダウンロード」したことがあると思います。このソフトでは、あなたがサイトに「アップロード」します(そのほかにも使用方法はあるのかもしれませんが)。

アップロードとは、ダウンロードの逆です。
あなたが取り込むのではなく、あなたが送信するのです。

私がオスススめするフリーFTPソフトはこちらの
「FFFTP」です。
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

たぶん使い方は、マニュアルをさっと見れば、あとは直感で操作できると思います。簡単ですので、すぐ覚えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2010/8/2015:58:53

ファイルマネージャーのあるサーバの場合、そちらから転送することも可能ですが、大抵の場合はFTPソフトやホームページを制作したソフトで転送することが多いと思います。
FTPの関係はレンタルしたサーバの仕様などに表記されていることが多いです。

sou********さん

2010/8/2011:50:01

FTPソフトかソフトについている転送ソフトで転送します。