ここから本文です

関西でいう「イカ焼き」が東京都内か横浜市内で食べられる所はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2420:20:11

関西でいう「イカ焼き」が東京都内か横浜市内で食べられる所はありませんか?

閲覧数:
1,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2420:29:16

まずは通販で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.ikayaki.co.jp/   http://www.ikayaki.com/yybbs.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2421:30:47

ごくたまにデパートやスーパーの仮設店舗で売り出すことはありますが
常設は見たことありませんね。

上の方がおっしゃるように通販を利用されては如何ですか。
イカ焼きで有名な阪神百貨店も御中元時期など
イカ焼きのギフト(地方発送可)を扱っていたと思います。