ここから本文です

おしゃれで、安いシャーペンってありますか? (僕は今、PILOTのオプトを使ってい...

豆腐sさん

2010/8/2013:40:21

おしゃれで、安いシャーペンってありますか?
(僕は今、PILOTのオプトを使っています。)

補足1000以内が安い!!です。

閲覧数:
1,291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kss********さん

編集あり2010/8/2018:51:01

グラフ1000ですね。ペンテル製で1050円です。
なんといっても軽いので手が疲れません。
グラフギアじゃないですよ。
マニアの人なら誰でも持っているだろう一品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg13さん

2010/8/2022:51:58

オシャレですか〜。
僕的にはロットリング500がオシャレだと思いますね。
赤いリングがオシャレ。