ここから本文です

ニッセンで買い物しました。

gok********さん

2010/8/2013:57:44

ニッセンで買い物しました。

ゆうパック発送で、
「配達店に到着しております、8月20日 7:10」となっていますが、もうすぐ届きますでしょうか?

明日になる可能性は?

閲覧数:
1,007
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2010/8/2014:00:03

配達店に届いたということは、あなたの家から一番近い
営業所に荷物が到着したということなので
おそらく今日届くと思います。
遅くても明日の午前中だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2010/8/2015:53:56

おそらく今日の配達になります。もう到着したでしょうか??

resiste_aux_chocsさん、
私はニッセンでゆうパックで、今月ですが、当日配達されないことがありました。
朝の6時過ぎに到着したのに、夜には「保管」になりました。配達日を指定したのにです。
そして翌日、ニッセンと郵便のお問い合わせセンターに問い合わせたらお詫びの電話がきました。
多くて配れなかったというのが理由です。

2010/8/2014:01:15

原則として今日中に配達されます。時間帯指定していないなら21時までは配達可能性があります。

明日回しになることは原則としてありません。佐川だと配達しきれないと翌日回しにすることもあるようですが。