ここから本文です

mixiのわざとらしい宣伝コメントが目障りで困っています。

han********さん

2010/8/2015:01:18

mixiのわざとらしい宣伝コメントが目障りで困っています。

「いい匂いな人が好き♡」というコミュニティに参加しています。
そこでは良い香りの商品についての情報交換が行われていて
いつも参考にさせてもらっていたのですが…

今年7月に突然3年近くも埋もれていたトピが上がってきて
“デリシャン”というアソコのニオイを消す石鹸を称賛するコメントが
次から次へと書き込まれるようになりました。

パターンはいつも同じで、誰かがニオイについて問いかけ
それに応じるかのように“デリシャン”を持ち出しては褒めちぎり
他の商品に対してはネガティブなコメントを繰り返しています。
これらを書き込んでいるのはいつも同じメンバーです。
多分、関係者とかバイトの宣伝活動だと思います。

この露骨な宣伝行為にうんざりしているのですが
このトピックだけを隠すとか上がらないようにする裏ワザはありませんか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

参考までに。
このトピックの47番以降から行われています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23142809&comm_id=717196&page=all
本当にひどいです(>_<)

閲覧数:
540
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2010/8/2015:02:55

俺はmixiでボイスを通じてわざとらしく遊んでますアピールしてる馬鹿共に腹が立つ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ql9********さん

2010/8/2209:17:15

私も先月「デリシャン」について質問しました。
理由は貴方と同じです。私がよく覗いていた某コミュのトピでも同じような流れでした。
デリシャンを絶賛しつつ、ライバル商品である「ジャムウ」や「東京ラブソープ」には、評判を落とすようなコメントを書いていました。
正直、読んでいて不快になるほどでしたよ(`ω´*)
さてmixiの裏技ですが、残念ながら特定のトピを見えなくするものはないです。
問題のトピはスルーするか、逆に面白がってウォッチしていくしかないと思います。
気にせずに生暖かく(笑)見守っていきましょう。

no3********さん

2010/8/2119:21:49

本当に宣伝目的であるのなら違法ですので運営側に報告してみてはいかがでしょう?