ここから本文です

[高校野球]夏の甲子園決勝、興南-東海大相模のスコアを予想しましょう!!!

SINさん

2010/8/2017:08:48

[高校野球]夏の甲子園決勝、興南-東海大相模のスコアを予想しましょう!!!

さあ、明日で第92回全国高校野球選手権大会決勝戦です!!!
みなさんで決勝戦のスコアを予想しましょう!

興南が勝てば沖縄勢初の夏の優勝であり、史上6校目の春夏連覇の偉業を成し遂げます。
島袋は要所を締める球のキレが少し衰えてきましたが、スタミナがすごくUPしています。
打撃陣も主将の我如古を中心に集中打が素晴らしい!

東海大相模が勝てば40年ぶりの夏優勝です。
エース一二三は不安定ですが打撃陣の援護が助けています。

僕の予想は、、、7-3で興南が春夏連覇すると思います!

スコアがビンゴまたは1番近かった方がBAです。
決勝戦らしい戦いを期待します!

たくさんの回答宜しくお願いします!!!(できれば絶対回答!)

補足すみません、BAが決められないので投票にします。
本当にごめんなさい

閲覧数:
1,104
回答数:
40
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2010/8/2017:13:14

興南が春夏連覇すると思います!

予想は、興南12-3東海大相模 です。

いい試合を期待します!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2010/8/2621:55:00

試合が終わってから回答する人も、、、

mir********さん

2010/8/2423:29:58

私の予想通り、大差で興南が勝ったです。一二三投手も好投手ですが、
3連投はきつかったでしょうから。
ちょっと一二三君がかわいそうだったですね。
島袋君も一二三君もプロに行って是非頑張ってほしいです。

http://www.bidders.co.jp/item/143368053

pek********さん

2010/8/2418:48:55

13-1
興南の勝利だと
思われます

2010/8/2317:32:06

興南 13ー1 東海大相模

で興南が春夏連覇&沖縄勢で夏の甲子園初優勝しました

ken********さん

2010/8/2313:09:44

東海大相模 000 000 100 = 01
興南 000 715 00X = 13

13-1で興南の勝ちと予想しますww