ここから本文です

子供が、家の玄関の内壁に、マジックで、落書きをしてしまいました、 跡を、残さ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:00:43

子供が、家の玄関の内壁に、マジックで、落書きをしてしまいました、
跡を、残さず、また、壁紙をいためずに消す方法はないでしょうか。
新築の、市営団地なので、どうしたらよいか、迷ってます。

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1014:21:35

有りません。
壁紙がどの様なものか判りませんが。
ビニールのような浸透性の無いもの以外
油性ペンのインクが染込んでいます。
浸透性の無いものでしたら、アルコール・
ベンジン・ライターオイルでふき取れます。
但し、壁紙の色が落ちる可能性が有ります。

市営とのこと、転居する時市へ相談してください。

・・農民・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/922:58:10

油性ですかね?
MONOのような消しゴムで消えると思うんですが。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/922:57:25

マニキュアの除光液でさっと拭いたらとれませんか。。。。。