ここから本文です

平成ジャンプのみなさんのなかで ファンが多い方はランキングでいうと どんな感...

s_s********さん

2010/8/2018:43:25

平成ジャンプのみなさんのなかで
ファンが多い方はランキングでいうと
どんな感じですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅらさん

2010/8/2419:23:06

1位山田涼介
2位知念侑李


今、知念くんがすっごい上がってきています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/8/2018:54:40

中島裕翔君!知念君も!も人気!

愛実さん

2010/8/2018:46:22

山田君がいいと思います。