ここから本文です

静岡県浜松市の結婚式場について。 まだ正式に決まったわけではありませんが近...

lpu********さん

2010/8/2021:04:47

静岡県浜松市の結婚式場について。


まだ正式に決まったわけではありませんが近い将来式をあげたいと考えているものです。

式場について色々調べてみたのですがなかなか希望するところが見つからず…
下記の条件にあうような結婚式場ご存知の方いらっしゃいましたらお力かしていただけないでしょうか?

彼の希望↓
・挙式は神前を希望(クスノキ倶楽部が良いと口コミには書かれていたのですが呉竹の系列らしく…呉竹の評判が良くないので悩)
・披露宴ではジェットスキーで登場できるところ

私の希望↓
・気張らずアットホームにできるところ


無理難題ばかりですみません(泣)


式を挙げられた方、列席された方でここは良かったという式場でも構いませんので教えてください。

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/8/2223:40:13

くれたけは昔に比べればかなりよくなりました。お料理も美味しくなりました。
八幡にある神社?神宮?はいかがですか?

1番行って辛かったのは高町にある出雲デン。

オススメ
☆上島 レストランウェディング アマンダンライス
☆志都呂にある挙式場

名前わすれました。
☆掛川
つま恋
☆アクト

スカイ…部屋
がよかったです。

質問した人からのコメント

2010/8/23 00:24:38

感謝 詳しいご説明ありがとうございます☆★☆
同じ浜松の方なのでしょうか!?
とても参考になりました。
ありがとうございます(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2010/8/2105:01:02

ゼクシィナビ等に相談されては如何でしょうか?
無料だし、浜松市にもカウンターがあるようです。
http://zexy.net/navi/#shizuoka