ここから本文です

女性に質問です。会社でかわいい子が現れて、友達になって将来告白する予定です。 ...

kan********さん

2010/8/2022:15:53

女性に質問です。会社でかわいい子が現れて、友達になって将来告白する予定です。
でも、彼女に付き合っている人がいないかどうか調べる(ちょっと嫌らしいけど)方法
とか付き合っているサインとかってありますか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2010/8/2022:25:11

彼氏がいるかもわからないで告白する予定たてるとか、
ど~なの?(´・ω・`)
まぁ
食事に誘って、
他の誰かも積極的に誘おうとする
返事が「二人だけならやめておく」
なら彼氏いる確率高い。

あっさり乗ってくるなら彼氏が居ないと思う。

ちなみに現在は
どの程度したしい友達なんでしょう?
すでに二人で食事とかしてたらごめんなさい(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hco********さん

2010/8/2022:19:04

【警告】・【警告】・【警告】・【警告】・【警告】・【警告】
y5pxpxn1は嘘つき、でたらめ回答で皆さんをだましています。
くれぐれも相手にしないようにして下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38885/1276367432/l50