ここから本文です

東方神起 ユチョン

y_k********さん

2010/8/2022:37:55

東方神起 ユチョン

今回、ユチョンがタトゥーを入れたことによって、たくさんのファンの人が
離れて行っているようにおもいます。
すごく悲しいです。

こんなこと、私が言うのもおかしいかもしれませんが、
ユチョンの考えをみんなは知らないのに憶測だけで、離れていくのはもったいないと思います。


タトゥーの文字についてはいろいろな憶測があります。
でも、それもただの憶測じゃないんでしょうか?

私は、ユチョンが好きなので考えが偏っているかもしれません。


皆様の考えをおしえてください。

補足たくさんのいろいろな回答ありがとうございます。

回答してくださったjenifermilyさんが最後に書いていた、
「ユチョンって聞かれれば
言えちゃう人なんだね☆」
ってどういう意味なんでしょうか?

jenifermilyさん、回答お願いします。

閲覧数:
6,956
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_v********さん

2010/8/2123:12:42

私も 質問者様と同じ考えです。

ユチョンが心配で涙が出てきます。


補足の『聞かれれば言えちゃう』っていうのは、この前の『後悔していない』発言のことなのではないかと思いました...

質問した人からのコメント

2010/8/27 21:08:30

笑う たくさんの回答ありがとうございました。
いろいろな意見、考えがあって正直イラッとしたり、一緒の考えの人もいると思ったり…・。

質問してから、ファンをやめるのがもったいない。って考えずにファンをやめる人はそれだけ東方神起が好きじゃなかった。と考えるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2010/8/2620:02:04

私はあまり何も思いませんでした。
仕方ないのかな…って。
東方神起が復活する兆しはかなり前から薄かったし、ユチョンは踏ん切りをつけたのかもしれません。
バッシングされるってわかっていながらあのような画像を載せるのは覚悟がいったと思います。。
現にホミンペンや日本のファンにもcyで死ねなどひどいことを書かれています。
東方神起のユチョンが一番好きですが、ユチョン個人が心配です。
精神的に大丈夫なのか。。
この先どうなっても私はユチョンを応援すると思うし、もちろん今もまだ東方神起が大好きです。

sso********さん

編集あり2010/8/2520:01:24

ユチョンから離れていくわけじゃないと思います。
今までのユチョンを知ってるからこそ、
がっかりした とか 大丈夫かな とか、そんな風に
思ってる人もたくさんいると思います。

ユチョンも考えがあってしていることだと思いますが
ちょっと思わせぶりだったり、言うことも二転三転することもあったりで
もともとそういう感じが多い人ですが、今は微妙な時期なので・・・
タトゥーのことじゃなくて前のCYの文とか、写真を載せるとか
そういう行動がわからないな・・・と感じてしまいます。

だからといって、否定したりしているわけではないんです。

kt_********さん

2010/8/2516:22:53

私も質問者さんと同じ考えです。
真実は私たちには分からないのに、ユチョンを貶すような発言。
ユチョンにはユチョンの考えがあります。
憶測だけで色々決めつけてはユチョンが可哀相です。
私はユチョンのタトゥーよりもファンの言葉のほうが悲しいです。

私は何があろうと東方神起を嫌いにならないし、離れません。
この先ずっと応援します!!

h9m********さん

2010/8/2515:46:07

私ユチョペンですが
ペンやめたい人は
やめればいいとおもいますよ^^

ユチョペン多いから
そーゆー人がやめれば
ちょうどいいとおもいますよ~

pek********さん

編集あり2010/8/2500:45:00

質問者さんのもどかしい思い、わかります。

でも、ファンにしてみれば、これだけ長い間不安な思いにさせられると、少しでも精神状態を安定させるべく、何かわかりやすいものにしがみつきたくなるのは無理もないと思うのです。
特に若い方はまだ経験も少ないですから、ひとつの事実をいろんな方向から解釈しきれず、どうしてもわかりやすい解釈にしがみつきがちです。
「ユノとチャンミンの名前がない→二人を切り捨てた」って結論付けている人が多いのにびっくりしました。
今一番ユチョンを支えてくれている人の名前を刻んだだけの話ですし、なぜホミンの名前まで強制されなきゃいけないのでしょうか?

本当はユチョンがそういう風に思うファンがいることも予測して、刺青の公開を自重してくれるのがベストだったのですが、ユチョンとしては、そこまで深く考えていなかったのか、わかっていてもそうせずにはいられないほど、精神的に追い詰められていたのか・・・色々複雑な感情があったんだろうな・・・私はそう解釈しています。

ユチョンはホミンより精神的に弱いかもしれない。
すぐに感情に飲み込まれて自分を律しきれないかもしれない。
そのせいで、芸能人として、社会人として、対応に行き届かない部分もあるかもしれない。

でも、私は(シアペンだけど)そんなユチョン好きですよ。
どーも私、男の人の弱さが見えれば見えるほどなんかいとおしくなっちゃうんですよね・・・(^^;
なんだか既に親のような気分です。

私は、この先何があったとしても、質問者さんと一緒にユチョンを見守っていきますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる