ここから本文です

自分の許可した人だけに、記事を公開することはできますか?

hos********さん

2010/8/2022:49:47

自分の許可した人だけに、記事を公開することはできますか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adankadan4さん

2010/8/2103:37:11

FC2ブログでしたら
ブログに全体にパスワードをかける、「プライベートモード」と、
特定の記事のだけパスワードを設定する「限定公開記事パスワード」が備わっています。

Yahoo!ブログにはこの機能はありません。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html

質問した人からのコメント

2010/8/21 06:10:29

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2010/8/2023:50:58

Yahoo!ブログでは不可能だね!
Yahoo!DAYSなら、特定の【友だち】にだけ公開する事が可能だよ。