ここから本文です

広島カープ。 ノムケンの無能さに歯痒い思いをしてる一人です。 なぜ石井琢や赤...

sc_********さん

2010/8/2102:46:28

広島カープ。
ノムケンの無能さに歯痒い思いをしてる一人です。
なぜ石井琢や赤松が使われないのか?
別件で、前田選手は一塁に適性はありませんか?(広くなった球場で外野守備は無理ですよね。けど、スタメンで見たいです。)

閲覧数:
896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pul********さん

2010/8/2107:42:00

広島ファンです。

毎日試合をチェックしてますが、采配にポリシーを全く感じないし、「○○が故障だから、こういう戦い方で頑張るんだ!」という強い意思も感じられません。 何となく、その場しのぎの思いつき采配に見えるときもあります。
私も石井琢や赤松が調子いいから使えばいいのに、と思いますが、ノムケンが一体何考えてるのか、もはや広島ファンの誰にもわかりません。

前田は監督が本人に打診し、やる気があれば可能性はあると思いますが、今年はもう消化試合で若手中心に育成となるので難しいでしょうね。もし見られるとしたらキャンプで守備特訓して来シーズンからでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/8/2108:03:16

巨人ファンです。
広島に興味はありませんが、彼の采配には?マークですね。
KO寸前の投手を引っ張って試合をぶち壊したり、変えなくてもいいところでコロコロと投手を変えたり、疑問ですね。
打線も栗原に続くのが廣瀬くらいでは厳しいでしょう。伸び悩みの選手が多すぎる印象。

その場しのぎの采配。
そう言われても仕方ないでしょう。
あれでは監督についていこうという選手はいないのでは…。

qwe********さん

2010/8/2102:56:03

回答する資格のない野球音痴ですが,

監督就任が決まったとき,
広テレのインタビューに「根性でがんばります」と答えた.

プロの世界,根性で何とかなるわけがない.
策も計画もないのなら,今シーズンはないなと思った.

そのカープの下にいる[横浜]は,もっとヒドイのでしょうか???