ここから本文です

ディズニーランドに東京ベイ舞浜ホテルに一泊する予定ですが、駐車場が利用できる...

ko_********さん

2010/8/2106:12:36

ディズニーランドに東京ベイ舞浜ホテルに一泊する予定ですが、駐車場が利用できる朝5時より早く到着した場合、どうすればよいでしょうか?
周辺で時間になるまで待機ですかねぇ。

閲覧数:
1,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/8/2112:03:36

私もそんなに早く到着出来るなら、
とりあえずランドの駐車場へ停めます。

東京ベイ舞浜宿泊した事ありますが、
リゾートラインでベイサイド・ステーション
まで行き、またそこから少し歩く場所に
あります。目の前ではありません。
(ホテルからベイサイド・ステーション
までのバスも出てますが)

意外と行き来が、めんどくさいです・・・。

行かれる時期や曜日にもよりますが、
5時より前着ならランドの駐車場もそんな遠く
にならないでしょうし、
荷物を車に置いておいてもすぐに取りに行けたり、
車があればちょっと休憩なんて事も出来るので、
車が近くにあるのは、何かと便利です。
(特に子持ちの方なら。)

開園時間の2時間前からゲートに並べれば、
混雑時でもそこそこスムーズに、人気アトラクを
楽しむ事が出来ますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2106:35:21

早朝5時前でもホテルの駐車場に入れると思いますが、別料金がかかると思います。

我が家なら、せっかく早く到着したからにはディズニーランドの駐車場に止めますね。

早く駐車して、並ぶと朝の入園やファストパスの発券がスムーズに進みます。

ぜひ早く着いたなら並んで下さい