ここから本文です

ナンともおいしいキーマカレーという商品は ナンとパンには合うようですがご飯には...

szr********さん

2010/8/2109:55:11

ナンともおいしいキーマカレーという商品は
ナンとパンには合うようですがご飯には合わないのでしょうか?(>ω<;)

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjc********さん

2010/8/2109:59:07

合いますよぉ♪
あたしはトマトやレタスやタコスと一緒に【たこライス】のように食べるのが好き。玄米ご飯や雑穀ご飯、ちょっと冷えてきた固めの白米なんかが合うとオモッテマス。(家族は温かいご飯じゃないとだめなんじゃ?と言いますが・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xen********さん

2010/8/2109:56:31

合います!

唐辛子もきかせると尚合います!
是非やってみてください!!