ここから本文です

エプソンのプリンターEP-902Aの後継機種はいつ頃の発売になりますか?

tjb********さん

2010/8/2110:48:42

エプソンのプリンターEP-902Aの後継機種はいつ頃の発売になりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2010/8/2120:08:09

パソコン関連の新製品の発売はボーナス月の前月、新入学前が基本です。プリンターは年賀状用途での販売に力を入れていますので10月か11月あたりに新製品が出てくると考えるのが順当です。新製品発表は9月頃にあるかもしれません。
過去の製品の発売日をたどっていけばだいたいの予想はつくと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/26 15:59:37

抱きしめる どうもありがとうございます。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mud********さん

2010/8/2219:51:31

9月末発表、販売は10月だと思いますよ。