ここから本文です

yahooブログでブログにパスワードをつけることはできませんか?パスワードを知って...

tig********さん

2010/8/2118:55:00

yahooブログでブログにパスワードをつけることはできませんか?パスワードを知ってる人しかこれないようにしたいのですが・・・

閲覧数:
1,583
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoさん

2010/8/2122:24:31

コメント 可 不可
トラックバック 可 不可
公開・非公開 公開 ファンのみ公開 非公開
転載 可 不可
これ以外でブログにはパスワードはありません。

設定で一般に見せるか・・・ログインしている人以外コメできない設定
はあります。

ファンのみ公開しかありません。

yahoo!本体のIDとパスワードは原則非公開で・・・・

サービス利用にあたっての順守事項
当社のサービスのご利用に際しては以下に定める行為(それらを誘発する行為や準備行為も含みます)を禁止いたします。

(1)日本国またはご利用の際にお客様が所在する国・地域の法令に違反する行為
(2)社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利を侵害し、または他人の迷惑となるようなものを、投稿、掲載、開示、提供または送信(以下これらを総称して「投稿など」といいます)したりする行為
(3)ほかのお客様の使用するソフトウエア、ハードウエアなどの機能を破壊したり、妨害したりするようなプログラムなどの投稿などをする行為
(4)当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
(5)当社のサービス、当社の配信する広告、または、当社のサイト上で提供されているサービス、広告を妨害する行為
(6)ほかのお客様の個人情報や履歴情報および特性情報(第2章プライバシーポリシーにて定義されます)などをお客様に無断で収集したり蓄積したりする行為
(7)サービスを、提供の趣旨に照らして本来のサービス提供の目的とは異なる目的で利用する行為
(8)ほかのお客様のIDを使用してサービスを利用する行為
(9)手段のいかんを問わず他人からIDやパスワードを入手したり、他人にIDやパスワードを開示したり提供したりする行為
(10)当社のサービスに関連して、反社会的勢力に直接・間接に利益を提供する行為

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/8/2200:08:24

【ブログの設定】 アクセス制限 プライベートモード
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html