ここから本文です

Superflyについて

mes********さん

2010/8/2122:04:19

Superflyについて

おれの友達はみんなSuperflyは、

サビがつまらない
サビで盛り上がる曲が少ない
印象に残る曲が少ない

等言うのですがどう思いますか?

閲覧数:
1,124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/8/2200:24:07

音楽の好みは人それぞれですからね。

たとえばバラードでサビをしっとりと歌ったとして、印象には残る人が多いかもしれませんが、
盛り上がりには欠けると感じる人も多いのではないでしょうか?

どちらかというとSuperflyさんは、影響を受けているアーティストが70年代のUKロックを
汲む流れがありますので、特に好き嫌いが分かれるかもしれません。

わたしは大好きですよ、あのタマシイを揺さぶるボーカルだけで、十分に盛り上がって印象に残ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2010/8/2716:28:51

言いたい人には言わせておけば。ちなみに私は大ファンです。

moc********さん

2010/8/2411:26:14

シングルの曲はどれもこれもかなりキャッチーなポップスだと思うんですが・・・特に最近は。
でもそういう人がいるってことがシングルが売れない原因なんでしょうね。

grc********さん

2010/8/2304:16:17

Superflyの大ファンです。
確かに曲は印象に残りづらいものが多いですね。今の若者にはあまり好まれないでしょう。
好き嫌いがハッキリ別れそうです。

ただ、Superflyさんは自身の圧倒的な歌唱力が魅力的です。