ここから本文です

今月放送されている20世紀少年について。 あるテレビ誌で、片瀬那奈さんが3作連続...

ayu********さん

2010/8/2201:23:21

今月放送されている20世紀少年について。

あるテレビ誌で、片瀬那奈さんが3作連続で出演者名に名前が挙がっていたのですが…
昨日までに放送された1章、2章を見ても見当たりませんでした。

木下優樹菜さんも1章の出演者名に名前が挙がっていましたが、これまた見当たりませんでした…

映っていたのがどのシーンか教えて下さい!


また、2章に出演していた荒木宏文さん(ブリトニー役)のシーンは全てカットされないで放送されましたか?


今月の放送を見た方で分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします!

閲覧数:
785
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2010/8/2220:29:32

片瀬那奈さん
第1章・たぶん、タカトシが見ていた雑誌の写真じゃないでしょうか?
・ケンジが会ったソープ嬢がそうですよ。(1章ですよね?(^_^;))
第2章・ちょっと覚えてないです、すみません。

木下優樹菜さん
第1章・ショーグンとケンジが再会したシーンで、大勢いたギャルたちの中にいたはずです。

************
DVDを持っているので、真剣に見ていませんでしたが、(特に第2章は殆ど見ていない)
確かに、OnAir上、カットされていた可能性もありますね。
木下さん達のギャルの団体のシーン、そういえば無かったかも???

でていた場所は、皆さんが記入されている箇所のはずですが、
カットされていたのかもしれません。
そういえば、ノーカットとは謳っていなかったな・・・。(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2010/8/2201:51:26

片瀬さんに関しては
1章では雑誌とケンジとの絡みもあったような… さだかでないです。すいません。
2章ではともだちが生き返るシーンの客席に居てましたね。

1章と2章はテレビ版として未公開シーンを入れて再編集したバージョンもあったので
映画版と、ごちゃごちゃになってるような気がします。
曖昧ですいません。