ここから本文です

温泉へ行きたいです。 時期は決まっていません、混んでない時期なら何月でもいい...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1020:25:53

温泉へ行きたいです。
時期は決まっていません、混んでない時期なら何月でもいいです。
あまり人に会いたくありません。(従業員も)
贅沢言えば、車で入ってすぐ部屋みたいな感覚のところがいいです。
人に邪魔されたくありません。
個室の露天風呂、もちろん部屋での食事であるところはご存知ないでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1001:13:08

伊東富戸の「月のうさぎ」はどうでしょう?
泉質はたしか単純泉ですが・・・。
部屋に海一望の大きな露天、美味しい海の幸、静かな空間。
幼児は泊まれないので静かです。宿泊料、高いですがその価値有ります。部屋食ではなく個室でした。
仲居さんは必要以外入ってきません。
平日でも空室が少ない宿ですので、
思い付きの旅行では予約が取れないかもしれません・・・。
予約は三ヶ月前からだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1023:37:40

いまどき、全国各地の温泉地には、こういった要望に応えるべく、
露天風呂付き客室なんてのもた~くさんあります。
わりと有名な温泉地で、大手のホテルなんかを検索するとあっというまにでてきますよ。

正直言って、エリアを絞っていただければ、皆さん回答の仕方が違うと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1001:40:40

離れ部屋で家族風呂があって部屋食の旅館なんて全国にたくさんあるような……