ここから本文です

【ロスのホテル(センチュリーシティーは?)】 両親連れで、有名所に的を絞って観...

mis********さん

2010/8/2211:26:57

【ロスのホテル(センチュリーシティーは?)】 両親連れで、有名所に的を絞って観光したいのですが、宿泊に【ハイアット】はどうでしょう?広大なロスの【中心地=便利】と思って良いでしょうか?

・一般的な有名所のみ観光(2泊)
(帰国後、TV放映等で行った場所を振返ることができる場所。テーマパーク省く)
・ロス20年以上振りの夫婦が、ロス初の年配の両親を連れていきます
・センチュリーシティやロデオドライブで買い物の予定はありません
・サンディエゴ、アナハイムを経て、アムトラックでロス入り(米国で2泊済み)
・観光には公共の乗物はなるべく利用しない予定
(父が腰が悪い為、主にタクシー利用)

我々夫婦は米国にはよく旅行しておりますが、ロスは随分 久しぶりなので、
以上の条件でホテルや観光地ほか、
よくご存じの皆さまに何かとアドバイスいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/8/2211:34:45

タクシー代が気にならなければ治安や観光地との距離を勘案してもCentury C.は良いと思いますよ。
でもUnion Stationから20kmチョイ離れてます。

質問した人からのコメント

2010/8/29 22:05:03

hamaricaさま
教えていただき、有難うございました。
治安面からみても良いとのこと、確かに重要な条件ですね。
センチュリーシティーで、決定します。タクシー他、貸切セダン などを利用します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる