ここから本文です

Mr.ビーンを友達(または恋人)にしたいですか?

gen********さん

2010/8/2212:13:14

Mr.ビーンを友達(または恋人)にしたいですか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2010/8/2218:06:38

い、嫌です;
試験で隣にもなりたくないし、バス停で一緒に並びたくない。
ホテルで隣の部屋にもなりたくないです(>_<)

質問した人からのコメント

2010/8/29 11:38:59

その通りだと思います。あなたの回答は実際放送されたものですね(見たので)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/8/2902:58:55

身近にいたら殺しますwww

dsr********さん

2010/8/2215:27:10

ミスタービーンの留守中に彼のかわいい部屋に行って クマの人形とかいろんなものジロジロ見たいです。自分の生活を楽しんでるところが好きで、彼の車や生活品がマニアックでかわいいです。窓からあの顔で覗かれたらダッシュして逃げます。ついでに一緒に寝ている人形持って逃げます。ビーンが追いかけてきます。暑さで妄想広がりますね♪

kmk********さん

2010/8/2212:15:48

絶対 いやです(><)
ヘンなことに 巻き込まれて、周りは大変そう。。。

イメージだけですが、ビーンさん 自己中っぽい感じがして
(そういう キャラがまた 面白いのかもしれませんが)
実際に こういう人いたら やだなぁ~と思っちゃいます。