ここから本文です

ニキビが多い女性どう思いますか?

yat********さん

2010/8/2212:17:59

ニキビが多い女性どう思いますか?

閲覧数:
1,888
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/8/2212:18:36

あまり良くは思わない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2010/8/2507:50:17

おはようございます^^v

別にニキビがあろうがなかろうが

なんてことないと思います。

むしろ若さの象徴で素敵~

ちょっと歳とるとニキビなんて

出来ないんですから。。。

kab********さん

2010/8/2212:34:27

私も多少なりニキビがあるので、あまり気にしません。
その人も好きでニキビが多くなったわけじゃないですしね、むしろ共感してしまうかもしれないです。

huh********さん

2010/8/2212:30:17

せめて自分より肌が綺麗であってほしいよね