ここから本文です

中学生女子です。 パンツのほとんどが股の部分が黄ばんでいます。 女の人は普通...

rin********さん

2010/8/2214:56:10

中学生女子です。
パンツのほとんどが股の部分が黄ばんでいます。
女の人は普通ですか?
私のトイレのときの拭き方がいけないのでしょうか…

可愛いのを買っても
すぐに汚れてしまうので
本気で悩んでいます。

閲覧数:
28,331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2010/8/2215:06:11

大丈夫、正常ですよ。気になるようでしたら、パンティーライナーを下着に付けて着用することをオススメします。最近は、石鹸の香り付きのものなど、においが気にならないモノもありますし。ただ、股のところにモノがあっって気になり、嫌だということでしたら、女性用の血液を落とす洗剤などを使えば綺麗に落ちると思います。

質問した人からのコメント

2010/8/22 15:08:48

洗剤さがしてみます!!
安心しました
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2010/8/2215:01:15

おりものが原因だと思います。
気になるならおりものシートを付けるとか、洗濯するときに、
経血やおりものを落とす洗剤を使ってみてはどうでしょう。
(ちなみにその洗剤は100均にも売ってますよ!)

nik********さん

2010/8/2215:01:11

子供の頃はそうでしたね。

今はおりもの用のシートがありますから、試してみては?