ここから本文です

海外でMAC BOOK PROインターネット接続について。 海外でMAC BOOK PROを使ってい...

wac********さん

2010/8/2217:35:23

海外でMAC BOOK PROインターネット接続について。
海外でMAC BOOK PROを使っています。現地契約のUSB型のダイヤルアップ方式でインターネット接続は可能です。

これをAIR MACでWI-FIとして飛ばす事が出来ません。どのような方法がありますか?
iPhone持ってて今は白ロム状態ですが、もしWI-FIが飛ばせればiPhoneも使えると思ったので質問しました。
MAC BOOK PROでAIR MACの所を装置で自分のMAC BOOK PRO で接続してみたら、iPhoneにはWI-FIのマークが出ましたが、接続は出来ません。あと1歩な気がしますが出来ません。
わかる方いたらお願いします。

補足右上AIR MACの所に扇の中にパソコンの絵があります。

閲覧数:
952
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/8/2217:56:05

Air Macのことは忘れて、MacBook Proのインターネット共有(システム環境設定から設定可能)を使ってWi-Fiの電波を飛ばしてiPhoneで利用する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2010/8/2218:13:30

こちらが参考になりそうです。

ネットワークをMacとiPhoneで共有
http://allabout.co.jp/gm/gc/80965/