ここから本文です

ニコ☆プチの読者モデルは、ブランドを着ていないと受からないんですか?

umi********さん

2010/8/2219:29:00

ニコ☆プチの読者モデルは、ブランドを着ていないと受からないんですか?

閲覧数:
788
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksy********さん

2010/8/2220:04:36

そんなこと、ないと思います!!

カリ読は、みんなブランド服っぽいですよね。

その他の子で、ブランド服じゃない子も多いと思います。

ニコ☆プチは、ブランドとかじゃなくて本人に似合ってるか。
だと、何かのインタビューで言ってました。

ブランド服を着ていたって、似合ってなければ受からないと思います!!

読者モデル、受けるんですか??
頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2010/8/26 14:33:42

抱きしめる ありがとうございました。

ニコプチでれるように頑張ります。

応援してくれてありがとうございます

感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai0********さん

2010/8/2612:47:54

受かりますよ! 応募するのであれば印象に残るよう頑張ってください!

応援してますよ☆

kir********さん

2010/8/2612:17:11

センスだとおもうよん☆ミ
ふつうのブランド物じゃなくても
可愛いものもあるよん☆ミ
最近でわニコプチでものってるよん~

hin********さん

2010/8/2521:27:33

いいえ。
その人のファッションセンスですよ。
自分を磨いてがんばってください!
私もがんばります!