アニメの記憶に残るセリフ 募集!!

アニメ298閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(9件)

0

シャナより シャナ「メロンパンっていうのは外のカリカリを食べて、次に中のモフモフ、カリカリ、モフモフっていう順番で食べるのよ。」 シャナ「子供の作り方教えて」 悠二「そのただのっていうのやめろよ!!」 一美「シャナちゃんも・・・好きだっていうの?」 ダンタリオン「ェェエエエエーークセレェェントォォッッ!!!」

0

エヴァより 新世紀エヴァンゲリオン第壱拾九話 加持さんがシンジに言ったセリフ 「俺はここで水をまくことしかできない。 だが、君には君にしかできない君にならできることがあるはずだ。 誰も君に強要はしない。 自分で考え、自分で決めろ。 まぁ、後悔の無いようにな。」 が一番アニメの中でかっこいいセリフだと思います。 あぁ、しびれる。 加持さんかっこいい。まさに男の中の男。

0

有名すぎますが… デュラララ!!から臨也で 『人、ラブ!』 が一番記憶に残ってます。 他にも、同じく臨也で 『刀ごときに人間を渡してたまるか。人間は俺のモンなんだからさ』 紀田君で 『だから、俺はここに来た』 とか、帝人君で 『駒は、私の手のうちにあります』 が個人的に記憶に残りました、。

0

機動戦士ガンダムseed 「逃げるなっ!いきる方が…戦いだ!」byカガリ・ユラ・アスハ