ここから本文です

パチンコの悲惨な経験を教えてください

fgf********さん

2010/8/2223:41:33

パチンコの悲惨な経験を教えてください

閲覧数:
728
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2010/8/2223:44:28

ヤマトの一番初めの奴、導入初日12万突っ込んでもノーヒットでした。周りはみんな出ているのに....。今思い出しても腹が立つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2010/8/2506:34:22

まかい何たらが全然継続しない

vie********さん

2010/8/2420:54:54

換金所に遊戯王カードを渡せなかった

j_s********さん

2010/8/2301:16:37

マイホで殺人事件が起こったことでしょう。最近の話ではなくかなり昔のことです。客が負けた腹いせに店員を殺害しました。斧で真っ二つに切り裂かれました。たまたまその日は残業で店に行けなかったので悲惨な現場を見ずに済んだのが幸いでした。

cct********さん

2010/8/2300:03:26

初代慶次で35玉の店で1K/28の台を打って3連続2通で9万負け(笑)

das********さん

2010/8/2223:54:17

哲也で一回転で2確ひいてそのあと一回転で2通ひきました(´・ω・`)